明日から役立つ情報ブログ

明日からに役立つ情報をお伝えします。

夜泣きをしないというおくるみのおすすめを紹介!スワドルアップってどうなの?

f:id:emiko32:20210518101514p:plain

子育てをしている人は必ず通らなければならいない赤ちゃんの夜泣き。夜泣きの時は、とても大変です。

 

何やっても泣き止まないし、ママとパパはヘトヘトでクタクタで、毎晩試練ですよね。

 

そんなママとパパに朗報なのが、奇跡のおくるみとも呼ばれるぐらいすごいスワドルアップ。

これを使えば夜泣きが止まるとも言われていて、赤ちゃんが安心してスヤスヤ寝てくれるというのです。

あの苦労が嘘のようになるのだとか!

 

ほんとうにそんなおくるみがあるの!??って疑いたくなることもあるでしょう。

でも、このスワドルアップのおくるみのことを知ったら、もう手放せなくなりますよ。

 

今回はスワドルアップについて詳しくご紹介いたします。

 

夜泣きは大変です

f:id:emiko32:20210518101322j:plain



毎晩、夜泣きが始まると、何をしても泣き止まず、とても苦労しますよね。

ずっと永遠に泣き続けていそうな勢いで、ママとパパもどうすることもできずにヘトヘトになってしまいます。

 

さらに、夜寝られないと、次の日にも影響して体がバテてしまい困りますよね。

 

もうなんとかしたいと思いながらも、どうすることもできなくて。苦労しているママとパパは多いでしょう。

 

そもそも夜泣きってどうして起こるのでしょうね。

なんで夜中にほぼ決まった時間に泣くのでしょう。

成長のためには必要なことなのですが、やっぱりその泣き声を聞くと辛いですよね。

 

実は、赤ちゃんも理由のわからないまま、突然泣くことがあるのです。それも生後半年ごろから1歳半ぐらいまでの間でよくみられるのですって。

なんの理由もなく夜中に泣くのを夜泣きというのです。

 

原因も理由もないので、解決策もなく。ただただ泣き止むまで相手をしなくてはいけないのです。

それが数分で終わったら良いですが、何時間もずっと泣いているということもあったりするのです。

夜中という時間もあり、近所迷惑にならないかしらと別なことも気になり。。やきもきすることも多いですよね。

 

そんなママとパパにとっても嬉しい情報があるのです。

それが今はやりのスワドルアップのおくるみ。

これを使うだけで、夜泣きから解放されるのだとか。

そんなものがほんとうに存在するの!?って思いますよね。

この事実を知ったら目から鱗ですよ。

このスワドルアップについては次の項目でご紹介します。

 

 

 

夜泣きをしないというおくるみはスワドルアップがおすすめ

f:id:emiko32:20210518101300j:plain



夜泣き対策として使える便利なおくるみがあるのです。

その名前はスワドルアップ。

スワドルアップを着せて寝かせると、夜泣きをしなくなり、安心してぐっすり赤ちゃんが寝てくれるというのです。

 

このスワドルアップのおくるみは、オーストラリア産です。

巻くタイプではなくてファスナータイプなので着させるのも簡単にできるのでとても便利なのです。

下からジップを開けることができるようになっているので、オムツ替えも楽にできとても良いですよ。

 

スワドルアップをつけて寝かせるだけで、モロー反射で起きるということがなくなるのです。

ぐっすり眠ることができるそうですよ。

抱っこして寝かせて、ベットにおろしても起きることがないのだとか。スムーズにベットに寝かせることもできるのはとても嬉しいですよね。

 

ベットに下ろすのってすごく大変で、おろした途端また泣き出して。の繰り返しに悩むこともあるので、これだけでも改善されるのはありがたいですね。

 

そして、スワドルアップは通気性もよく作られているので、快適な温度を維持することも可能なのです。

赤ちゃんって意外と体温が高く、暑くて泣くこともあるので助かりますよ。

 

スワドルアップを買うときは、必ず正規輸入代理店から購入するようにしましょう。

時々、類似品が日本で売られていることもあるのだとか。

LOVE TREEという会社から出ているので、販売会社をしっかり確かめて購入してくださいね。

 

 

 

まとめ

f:id:emiko32:20210518101235j:plain



夜泣き対策にとても良い、スワドルアップというおくるみのことについてご紹介しました。

オーストラリア産のスワドルアップというおくるみ。

 

これを着せるだけで、夜泣きが解消されるという優れものなのです。

モロー反射で起きてしまったりすることもなく、夜も赤ちゃんが安心してぐっすり寝てくれるようになりますよ。

 

夜泣きで困っている時に、ぜひ試してみてくださいね。

赤ちゃんがぐっすり眠ることができたら、パパもままもぐっすり眠れ、みんなハッピーになれますよ!